いつぞやの。
5月に入りましたね。
そしてゴールデンウィーク。
最大12連休のゴールデンウィーク休暇を取られる方もいらっしゃるようですね。
最近、部屋から海が見える物件を見ながら、下見をして回りました。
海の近くで育ったからなのか、海を見るとウキウキします。
小田原をはじめ、湯河原町、真鶴町には海がございます。
海の近くに住みたいとご希望される方も多いです。
また、この西湘エリアには、海だけでなく、山川里湖もございます。
このゴールデンウィークに自然と触れ合う方も多いでしょう。
どうぞ、この西湘エリアの素敵な自然に触れ合ってみてくださいね。
さて、誠に勝手ではございますが、
弊社では下記日程の間、ゴールデンウィーク休暇となります。
期間中は皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
■ゴールデンウィーク休暇の詳細 休暇期間:5月3日(日)~5月6日(水)
休暇中の緊急連絡先043-274-1244
休暇期間中のお問い合わせにつきましては、上記連絡先までご連絡ください。
内容によりましては、休暇明けの5月7日以降の対応となりますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
今週の土曜日は『湘南 小 平屋』のタイニーハウスの完成見学会を開催しています。
敷地の空きスペースを有効活用!!
ガレージや店舗、セカンドハウスにも使えるお洒落で便利なタイニーハウスが誕生しました。
同じく今週の土曜日は港町「真鶴」で平屋の新たなステージ『平屋★ルーフ』の完成見学会を開催しています。

同じく今週の土曜日に南足柄市三竹では新しい平屋スタイルのモデルハウス「平屋☆ぷらす」の見学会を開催しておりますので一度ご体感下さい!
是非、ご予約の上ご来場下さい!!

コンパクトな家をご検討されている方、地震に強い家をご検討されている方、ローコストでご検討されている方…、
他にも移住をご検討されている方のご相談も承っております。
まずは一度ご覧下さい。
お問い合わせは0465-21-1680まで。

【平屋住宅専門店~湘南平屋!】
今、全国で話題の平屋住宅専門店がついに、神奈川県小田原市に上陸!平屋住宅専門店~湘南平屋!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
神奈川県小田原市・南足柄市・湯河原町・真鶴町・箱根町・山北町・松田町・開成町・中井町・大井町を中心に新築平屋・タイニーハウス・ガレージハウス・小屋などを展開!平屋モデルハウスの見学を随時予約受付中です!
【小田原へ移住を検討されている方へ】
交通機関が充実しているから都心とも大きな距離感なく、自然に恵まれて子育てにもセカンドハウスとしても最適な環境。さらに生活がしやすく治安もいい小田原移住はいかがでしょうか。
