見学会予約LINE
昭和57年の創業から39年、地域に寄り添ってきた湘南リビングセンターがプロデュースする湘南平屋
ブログ&ニュース
予約困難店@湘南平屋

いつぞやの。
皆様、秋を楽しんでらっしゃいますか?
食欲の秋と言う事で、予約困難店の一つ、『伊藤家のつぼ』に友人に誘われて行って参りました!!
前回は3年前。それから何度もトライしているのですが、全く予約取れず、今回に至りました。

この数年で、次の予約が取れるのが半年先と言うくらいの人気店になってしまったので、朝からドキドキ。
都内から、移住どころか、お店ごと移転してしまったと言う、人気のお寿司屋さんです。

今回のテーマは秋🌰🍠🎃🌾。
お通しから何まで秋模様。
そして、相変わらず、出るもの出るもの🍣🐟超美味しい。
幸せな時間を楽しみました🤙。

海のある街で、隠れ家のようにあるお店。素泊まりも出来るので、美味しいお食事とお酒で楽しんで、潮の音を聞きながら寝て、起きたら、海岸を散歩しながら朝陽を見るなんて言う過ごし方も良いですね。

次回の予約を取ろうと、女将さんに聞いたら、何と8月まで予約で一杯だそうな😵!!
皆、帰り際に予約して行くんでしょうね。
私も来年の夏の予約を取って真鶴をあとにしました。さあ、夏が楽しみだ。

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も小田原市「鴨宮」『平屋完成見学会』を開催しております。

是非、ご予約の上ご来場下さい!!

 

また南足柄市三竹では新しい平屋スタイルの提案をさせて頂いています。

新モデルハウス「平屋☆ぷらす」完成見学会を開催しておりますので是非一度ご体感下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトな家をご検討されている方、地震に強い家をご検討されている方、ローコストでご検討されている方…、

他にも移住をご検討されている方のご相談も承っております。

まずは一度ご覧下さい。

お問い合わせは0465-21-1680まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神奈川県小田原市を中心に展開!湘南平屋!】

今、全国で話題の平屋住宅専門店がついに、小田原市に上陸!平屋住宅専門店 湘南平屋!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
小田原市近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

【小田原へ移住を検討されている方へ】

交通機関が充実しているから都心とも大きな距離感なく、自然に恵まれて子育てにも最適な環境。さらに生活がしやすく治安もいい小田原移住はいかがでしょうか。

 

 

モデルハウス見学会予約
湘南平屋|神奈川県小田原・湘南の平屋住宅専門店
  • イベント情報
  • ご予約
  • トップへ戻る