見学会予約LINE
昭和57年の創業から39年、地域に寄り添ってきた湘南リビングセンターがプロデュースする湘南平屋
ブログ&ニュース
ありがとう千石自慢ラーメン@湘南平屋

いつぞやの。
ニュースで見ましたが、都内にある、千石自慢ラーメンさんが閉店するのだとか…。

私が社会人になったばかりの、ん十年前の東京時代。よく通っていたお店でした。
それも最低でも週一は通っていたなあ。

日があんまり当たらないアパートに住んでいて、洗濯機置き場もなく、エアコンも壊れていて…。
貯金、車はおろか、財産は夢と折りたたみ自転車だけ…。

時間だけはたっぷりとあったから、とにかく仕事に慣れよう、道に慣れよう、お客様や上司、同僚に迷惑だけはかけまいと、夜中や休みの日に、リュックの中に、物件の資料を沢山詰めて、自転車で物件の下見に回りまくっていたあの頃。

どうやったら喜んでもらえるのか、都内で一人泣きながら悩んだ若い自分。
とにかく今出来る事は沢山物件見る事と。

で、沢山下見をした後は、ご褒美になけなしのお金で、必ず美味しいラーメンを食べようとルールを決め。
その美味しいお店の一つが、千石自慢ラーメンでした。すごくやる気になりました。

当時、とあるお客様に、物件案内の途中っ、いつも行くラーメン屋さんなんですと紹介したら、すごい気に入ってくださって…。
あの時の顔、今だに覚えてるなあ。

横浜にある本店勤務になった時でも、休みになるとたまに行ったり。
いつだったか、子供も連れて行ったなあ。
背脂チャッチャ系のクセになる味でした。

閉店すると聞いて、何だかすごく寂しくなりました。
でも、美味しいラーメンを食べさせてくれて、いや、あの時、右も左もわからない都会で、僕に元気とやる気と喜びを教えてくれてありがとうございました。
今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小田原市「中町」「鴨宮」、「久野」『平屋完成見学会』を開催しております。

3種類の平屋を見れるチャンスです。是非、ご予約の上ご来場下さい!!

 

また南足柄市三竹では新しい平屋スタイルの提案をさせて頂いています。

新モデルハウス「平屋☆ぷらす」完成見学会を開催しておりますので是非一度ご体感下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトな家をご検討されている方、地震に強い家をご検討されている方、ローコストでご検討されている方…、

他にも移住をご検討されている方のご相談も承っております。

まずは一度ご覧下さい。

お問い合わせは0465-21-1680まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神奈川県小田原市を中心に展開!湘南平屋!】

今、全国で話題の平屋住宅専門店がついに、小田原市に上陸!平屋住宅専門店 湘南平屋!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
小田原市近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

【小田原へ移住を検討されている方へ】

交通機関が充実しているから都心とも大きな距離感なく、自然に恵まれて子育てにも最適な環境。さらに生活がしやすく治安もいい小田原移住はいかがでしょうか。

 

 

 

モデルハウス見学会予約
湘南平屋|神奈川県小田原・湘南の平屋住宅専門店
  • イベント情報
  • ご予約
  • トップへ戻る